人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛いの辛くないの?!

さて、ソウルでの最終日の夜我々は「春川タッカルビ」でタッカルビを食べることになりました。タッカルビと言えば春川、春川といえば冬のソナタ!^^; さてソウルで食べるタッカルビはいかなるもんでしょう?!ということで店に到着して席に案内してもらい、いざ・・・辛い!さすがタッカルビ!辛いのは仕方ないんでしょうけどそれでも辛い!ところが隣の席にいた女子大生くらいの韓国女性の集団は「ここのタッカルビはおいしくないよ!」「本場のタッカルビはこんなのじゃないよ!」と言ってタッカルビの後にご飯を入れたポックンパをほとんど食べずに残して帰ってしまいました。我々は辛いながらもパクパク食べ、ポックンパも食べてしまいました。次回は春川で本場タッカルビに挑戦!ナミソムを歩いてこようと思うメー&モーの二人でした!^^
辛いの辛くないの?!_a0118991_13463458.jpg

by pososiroyo | 2009-03-14 13:48 | 食べ歩き  

<< 人気のテド食堂! 白いスープの魔力 >>