人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた肉肉!

 安城から帰ったメー&モーの一行はその日の夕食を新村の「トントンテジ」に行くことになりました。学生の多い新村はテンションのあがった若者であふれていました^^;
またまた肉肉!_a0118991_20273872.jpg



 店内はお客さんであふれ、ウエイティングでした。お店の前の椅子で待つこと30分くらい中には日本人と思われるお客さんも数組いました。日本人はごはんを手に持って食べているのでわかりますね!韓国の人はスッカラですくって食べているのでわかりやすいです。

 案内されて中にはいると中は煙と焼き肉の匂いで充満していて、荷物を汚れないようにと袋に入れて横に置くと肉が運ばれてきました。評判のお店だけあってお客さんがたえることはありません。サムギョッサルをはさみできざんでカリカリに焼き上がったサムギョッサルを野菜にはさんでおいしくいただいたあとテンジャンチゲが運ばれてきて網の上に置かれて、これもごはんとともにおいしく頂きました^^

またまた肉肉!_a0118991_20192772.jpg















有名店でおいしくお肉をいただきまた明日は何を食べようかな?!とやる気になったメー&モーでした!^^v

by pososiroyo | 2009-02-18 20:28  

<< 白いスープの魔力 安城ソイル農園へ >>