人気のテド食堂!

うわさのテド食堂行ってきました。

往十里の上往十里にある大都食堂に行ってきました。地下鉄の上往十里駅を降りてから歩くこと約数分でテド食堂に到着!
店の前には沢山の人だかり、さすが繁盛店と思いきや、隣の店の飲み会が終了したところで店の前にたまってる人々でした。なんだうわさほどではないなあ・・・と思い店の中へ・・・

何と中は人・人・人!!!驚くくらいの人混みで下足番の方に靴の置き場を指示されて奥へ!座敷には沢山の韓国人の人々が・・・

4人でしたが量が多そうだったので3人前注文してみました。運ばれてくると赤々とした牛肉が!!赤々とした中に白い脂身が食欲をそそるロース肉が ^^

a0118991_1502560.jpg


食べてみると肉汁がたっぷりなんですが、意外に硬い!?やはり韓牛は歯ごたえを楽しむものなのかな?!もう少し食べてみても硬い?!塩とキャベツで食べる肉はおいしいのですが如何せん歯ごたえが・・・

そんなこんなで食べ終わるとご飯をもらってポックンパッにしてもらいおいしく頂きました。

a0118991_14573056.jpg



今回の韓牛はやはり歯ごたえがいいのかな?!と思うテド食堂でした!!
[PR]

by pososiroyo | 2009-05-05 14:58  

<< 久しぶりの投稿です。 辛いの辛くないの?! >>